· 

つだフェスタ2019《グリーンハウス》

3月の最終日曜日『つだフェスタ2019』に参加しました。私たちは3つのイベントを企画し出店しました。まずは、定番のホットドッグの販売はカレー味のキャベツをはさむことで毎回好評です! これも定番化しつつあるキャンドルづくりワークショップを行いました、ちいさなカラーピースを入れる事で唯一の手づくりキャンドルが簡単にできるのが小さな子からお母さんたちに大人気です(火をつけるがもったいない!でもその炎に癒されますよ)。それと初挑戦の的あてゲーム、まだ肌寒いので室内での遊びを考え、割り箸で作った鉄砲で輪ゴムを飛ばして的に当てる!昔ながら遊びですが、今の子たちには新鮮に感じたようです!(的に当てるのは案外難しいようでした)。